2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キリキザン

友人が使ってるキリキザンにかなりてこずる。 キリキザンの強さってもちろん鋼でありながら一致おいふいが撃ててラティ牽制力が高いことなんだけど、個人的には特性まけんきでおきみやげラティオスとか甘えるゴツメアスに対応できるところが何より大きいと思…

ココドラが恋しい

レート1600に乗ったり落ちたり。完成度低い。 なんとかしたいけど考える気力湧いてこない……これはあれだ、好きなポケモンを使ってないからだ(キリというわけでフォレトスパルシェンどくびし構築はのいずに丸投げして 俺はまたココドラ組もうかな……ココドラ バ…

gdgd

色々試してるうちにMAX1730くらいまであったレートが一時期1300台に突入してしまった。レート1700からがなかなか上がらないのと同様1400を切るとなかなか下がらないので安心して実験(冒険?)できはするんだけどね。こうして新PT回してみてつくづく思うのは…

172フォレトス

大学のポケサーの後輩で且つ変態ポケモン使いである のいずちゃん使用のフォレトスが面白かったのでちょっといじって作成。 フォレトス 特性:がんじょう 性格:ずぶとい(B+/A-) 持物:オボンのみ 努力値 H:172 - A: 0 - B: 0 - C:188 - D:108 - S: 0(余4…

まさかのミロ活躍

いつかの記事で紹介してた調整ミロカロス入りPTでレート潜ってたら本当にニョロボルトグドラの雨パに当たって勝っちゃった……慌てててバトルビデオ撮り忘れたわ 対雨想定のミロカロスなんだから当然っちゃ当然だけど、こねくりまわした机上論が実際にハマると…