このブログに来る人って

検索エンジンからどんな言葉でこのブログに来てるかぼけーっと見てました。

「シングル63 ココドラ
なんとこの語句でググると1番上と2番目がうちのブログらしいです。
ココドラはローテで強いんだけど、シングルで使いたい人もやはりいるようです。

「メガネブルン 調整」
調整しっかり書いてなくてすみません。
バンギと一緒に使うときはラティに対するシャドボを砂1回分甘く見てC実値114くらいまで下げることが多いです。
Sは仮想敵のうちハッサムのSが迷走してて読めない
(珠ッサムだと110越えとかいるらしいし、のんき役割重視型なら無振りでも抜ける)
ということで割り切って無振りにしてることが多いかも。
最近はトレースポリ2と併用してるので相手のメガネブルンより速くある必要も薄いし。
ただし今ちょっとグロスが重いんで、やっぱ4振り70族抜き抜きくらいはあってもいいのかなと思います。
CS甘えるときは余分をBに割いて後出し安定度を上げる。

マリルリ ラティオスの眼鏡流星群」
流星耐えマリルリを求めてここへ来た人もいるようです。
ちなみにHに振らずにD極にすればこのブログで紹介しているよりずっと少ない努力値で耐えられますよ。
うちの子はHに多めに割いて物理との撃ち合いも意識しているのでこうなってます。
でも正直今のマリルリはジュエルアクアテールでカバをふっとばす型のほうが強いんじゃないかな……
マリルリ-ラティ対面は正直張り合うよりも交換がいいと思います。
ラティ側になみのりやめざ炎を選択する余裕がないってだけで割と充分。

ミロカロス こごえるかぜ」
マイナーすぎる!
これでググると1ページ目の下のほうに出てくるようです。
ミロカロスはミラコの可能性をチラつかせることでボルトなんかに強気にこごかぜで張り合えるのと
竜波の存在がつえーと思うんだけど、まぁいろいろと足りないですよねー!
俺は好きです。みがわりビルドランドとか無限ガッサの基点作りに使ってもいいんじゃないでしょうか。
こごかぜスイクンとは対面からボルトロスに勝ちうる点だけで差別化完了だと思います。