即組みサンプルPT

サザンドラを入れることでゲルを超甘く見る。


サザンドラ(ふゆう)
ひかえめorおくびょうC振りHS調整@こだわりスカーフ
りゅうせいぐん/あくのはどう/だいもんじ/なみのりorきあいだま
 説明不要
 なみのりはメガネじゃないから微妙。きあいだま優先

ローブシン(こんじょう)
いじっぱりAB振りベース@かえんだま
マッハパンチ/ドレインパンチ/からげんき/ビルドアップ
 ゲル舐め枠その1。
 4枠目迷ったがゲル舐めならこれでいいでしょう。

ハッサム(テクニシャン)
耐久ベース@オッカのみ
バレットパンチ/とんぼがえり/つるぎのまい/つばめがえし
 ゲル舐め枠その2。
 4枠目の燕は同属とブシン用。

ロトム(ふゆう)
HCS調整@こだわりメガネ
トリック/ハイドロポンプ/ボルトチェンジ/めざ炎
 ラティいないのでトリック枠。

ギャラドス(いかく)
ASベース@ラムのみ
ちょうはつ/りゅうのまい/たきのぼりorアクアテール/げきりん
 ゲル舐め枠その3兼バシャガモス受け枠。
 ナンスに捕まっても大丈夫なのがガモス受けとして偉い。

ライコウ(プレッシャー)
最速残りHC@たべのこし
めいそう/みがわり/10まんボルト/めざ氷
 コイツも今ワンチャンあると思ってる